当社の新型コロナウイルス感染防止対策

当社の『新型コロナウイルス感染防止対策』について

大切な人の「よい人生」をサポートする当社『K’sウィンストン』は、

ドローンプロパイロットがいるECOサービスの会社として、

エコロジー(Ecology)、エコノミー(Economy)なサービスを提供しております。

環境にやさしく、省エネルギーに貢献し、しかも経済的なサービスとして、『お墓・石材再生』『バスタブ再生』『終活相談』『ドローン空撮・点検』サービスを提供しております。

これらのサービスは、「屋外」で行うものと、「屋内」で行うものに分類できます。

当社では、それぞれの提供場所において、国・県・市や業界のガイドライン等に沿って『新型コロナウイルス感染防止対策』を行っております。

安心してご利用ください。

○屋外

「屋外」で行う「お墓・石材再生」や「ドローン空撮・点検」では、予防対策のため『マスクの着用』を徹底しております。

○屋内

「屋内」で行う「バスタブ再生」や「終活相談」では、原則として『マスクの着用』『手洗い・消毒』『定期的な換気』を徹底しております。

『消毒』は、手洗い・アルコール消毒はもとより、作業前後にドアノブ等、動線の消毒も行っております。

『換気』は、換気扇のある場所では「常時換気」、換気扇のない場所でも「1時間毎の空気入れ替え」を行います。

【お客様へのお願い】

打合せ、報告、集金などで対面になる場合には、以下の対応をお願いいたします。

・マスクの着用

・検温のご協力 (非接触体温計で検温させていただきます)

・必要に応じ手の消毒

尚、非対面での打合せ、報告、集金も可能ですので、お問い合わせください。

K’sウィンストン 代表

西山 和男